So-net無料ブログ作成

まほろ駅前番外地 映画 7話 [まほろ駅前番外地 映画 7話]

まほろ駅前番外地 第6話はご覧に成りましたか^^
マジで有りそうな依頼で面白いですよね^^

次回、2月22日放送分・第7話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『 まほろ駅前番外地 [ 三浦しをん ]  』





【あらすじ】

2月22日放送分(第7話)

多田(瑛太)と行天(松田龍平)が事務所にいると、
弁当店の山田(大森南朋)が現れて弁当を差し出し、
「おーい」と渋川(渋川清彦)を招き入れた。

渋川は山田の小中学校時代の友人で、
組を抜けて彼女とやり直すために‘あるもの’を処分してほしいという。

油紙に包まれテーブルに置かれたそれを目にした多田は、
即座に依頼を断るが、1カ月弁当タダでみそ汁もつけるという山田の条件に、
しぶしぶ処分を引き受けることに。


『 まほろ駅前番外地 DVD BOX 』

まほろ駅前番外地 DVD BOX 【DVD】(発売日お届け)

まほろ駅前番外地 DVD BOX 【DVD】(発売日お届け)
価格:13,087円(税込、送料別)






http://www.tv-tokyo.co.jp/mahoro/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。