So-net無料ブログ作成

カラマーゾフの兄弟 動画 7話 [カラマーゾフの兄弟 動画 7話]

カラマーゾフの兄弟 第6話の放送は観ましたか^^
視聴率は、第6話も6.5%と数字に変動は有りませんでしたね^^;

次回、2月23日放送分・第7話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『 カラマーゾフの兄弟(上巻)改版 』





  ☆【視聴率の推移】☆

    第1話:7.4%
    第2話:7.3%
    第3話:8.5%
    第4話:6.4%
    第5話:6.3%
    第6話:6.5%





【あらすじ】

2月23日放送分(第7話)

意識を取り戻した小栗(渡辺憲吉)が、
事件当日、文蔵(吉田鋼太郎)と争う満(斎藤工)を止めようとして、
階段から突き落とされたと話す。

入江(滝藤賢一)は満を犯人と断定するが、
涼(林遣都)にも身の潔白を証明するため、事件当日の行動を話すよう迫る。

が、涼にはあの日のことを話せない理由があった。

一方、事件の日に東京に戻るため屋敷を出た勲(市原隼人)が、
途中で引き返していたことがタクシーの運転手の証言で明らかになる。


『 カラマーゾフの兄弟(下巻)48刷改版 』






http://www.fujitv.co.jp/brothers_karamazov/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。