So-net無料ブログ作成

dinner キャスト 7話 [dinner キャスト 7話]

dinner 続けて第6話はご覧に成りましたか^^
視聴率の方は、第6話が8.6%と一気に数字を落としましたね^^;

次回、2月24日放送分・第7話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『「dinner」オリジナルサウンドトラック 』





  ☆【視聴率の推移】☆

    第1話: 8.8%
    第2話:11.9%
    第3話:11.2%
    第4話: 9.5%
    第5話:11.0%
    第6話: 8.6%





【あらすじ】

2月24日放送分(第7話)

皿洗いの古田(町田宏器)が、
数馬(八嶋智人)の「足手まとい」との言葉に傷つき、店を飛び出す。

そんな中、44歳の現役サッカー選手・黒木(東幹久)が来店。
イタリアのリーグ戦に日本人として初めて出場して以来華々しく活躍、
最近になって引退がささやかれている彼は、江崎(江口洋介)と旧知の仲だった。

閉店後、今井(松重豊)らは戻るよう説得するため、古田を訪ねる。

一方、黒木と出掛けた江崎は、彼の表情に何かを思う。



http://www.fujitv.co.jp/dinner/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。