So-net無料ブログ作成
理想の息子 視聴率 第8話 ブログトップ

理想の息子 視聴率 第8話 [理想の息子 視聴率 第8話]

理想の息子 続けて観てますか?
第7話の視聴率は12.3%と少し巻き返して来てますね^^
展開も思わぬ方向に進んで来ていて目が離せなくなって来ました。

第7話までの視聴率推移と3月3日放送分・第8話のあらすじは・・・。
後半で紹介してますのでご覧下さい!



『SUPER DELICATE/Hey!Say!JUMP/初回限定12/理想の息子』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:13.9%
  第2話:12.4%
  第3話:14.0%
  第4話:11.0%
  第5話:11.2%
  第6話:10.6%
  第7話:12.3%


【あらすじ】 3月3日放送分(第8話)

浩司(中島裕翔)の母・光子(鈴木杏樹)の指摘で、
同じ日に同じ病院で生まれた大地(山田涼介)と
浩司が取り違えられた可能性が濃厚になる。

DNA検査の結果を待たずに、大地は光子と海(鈴木京香)は浩司と暮らし始める。

そんな中、国土交通大臣・篠田(金子ノブアキ)の主催で
大手ゼネコン7社の御曹司が知力・体力・精神力を競う大会が開かれる。

大地は光子の息子として参加し、天王寺(風間俊介)との一騎打ちになる。


http://www.ntv.co.jp/perfectson/
理想の息子 視聴率 第8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。