So-net無料ブログ作成
Wの悲劇 動画 第7話  ブログトップ

Wの悲劇 動画 第7話  [Wの悲劇 動画 第7話 ]

Wの悲劇 続けて観てますか?
視聴率の方は、第6話が8.5%と4話連続で8%台で低迷してますね^^;

ドラマも終盤に差し掛かっているのでこのままの数字ですかね^^;
武井咲さん他、豪華なキャストでこの数字では・・・。

次回、6月7日放送分・第7話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧になって下さい!



『主題歌:平井堅 /告白 (フルヴォリューム盤)』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:10.9%
  第2話:10.0%
  第3話: 8.6%
  第4話: 8.5%
  第5話: 8.3%
  第6話: 8.5%



【あらすじ】

6月7日放送分(第7話)

さつき(武井咲)が与兵衛を殺したと警察に自首をした。

中里(津川雅彦)は、摩子(武井=2役)を守るため
偽装工作をばらそうとしている人間が和辻家の内部にいると考え、
それによって得をする人物を見つけ出そうとする。

一方、春生(松下由樹)は摩子の友人を名乗り和辻家を訪ねる。
春生がいるにもかかわらず、一族はさつきが自首をしたことでいがみ合う。

そのころ、弓坂(桐谷健太)は高校教師殺しの真犯人に迫っていた。


http://www.tv-asahi.co.jp/w-higeki/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Wの悲劇 動画 第7話  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。