So-net無料ブログ作成
未来日記 動画 第9話 ブログトップ

未来日記 動画 第9話 [未来日記 動画 第9話]

未来日記-ANOTHER:WORLD- 続けてご覧になってますか^^
視聴率は、第8話が5.2%と数字落ちましたね^^;
最終回を目前にしてこの数字では二ケタ台は厳しいですよね。

ドラマもいよいよ最終章!
どんな結末が待って居るのかワクワクしますね^^

次回、6月16日放送分・第9話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『未来日記-ANOTHER:WORLD-オリジナルTシャツ』

未来日記-ANOTHER:WORLD-オリジナルTシャツ 白/M

未来日記-ANOTHER:WORLD-オリジナルTシャツ 白/M
価格:3,150円(税込、送料別)





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:9.9%
  第2話:5.8%
  第3話:6.1%
  第4話:6.7%
  第5話:7.0%
  第6話:6.6%
  第7話:6.1%
  第8話:5.2%



【あらすじ】

6月16日放送分(第9話)

新太(岡田将生)の前に、2人の由乃(剛力彩芽)が現れた。

由乃の1人がその場から逃げ出し、
新太は残った由乃になぜ由乃が2人いるのか説明を求める。

すると、由乃は火災のあった1年前に私と出会った時のことを
思い出してほしいと答える。

由乃は2011年4月15日に現実世界のプラネタリウムで
新太と出会ってから今に至るまでの経緯を話し始める。

そして、仮想空間の中で由乃が2人存在することになった理由が明らかになる。


http://www.fujitv.co.jp/mirai-nikki/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
未来日記 動画 第9話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。