So-net無料ブログ作成
GTO リメイク 第1話 ブログトップ

GTO リメイク 第1話  [GTO リメイク 第1話]

GTO いよいよ放送開始しますね。
赤西仁さんが降板でEXILEのAKIRAさんが主演ですね。 
リメイクドラマは苦戦する傾向が有るので注目したいと思います。

初回、7月3日放送分・第1話のあらすじと
ドラマの概要を後半で紹介しますのでご覧下さい。


『前作:GTO DVD-BOX』

GTO DVD-BOX

GTO DVD-BOX
価格:23,940円(税込、送料別)





【概要】

1998年、反町隆史が元暴走族教師を演じて話題になった「GTO」が
新たなストーリーとキャラクターで甦る!

今回、鬼塚を熱演するのはEXILEのAKIRA。

身勝手な大人たちに心を閉ざしてしまった生徒と向き合い、
パワフルに、時に破天荒な方法で鬼塚流の人生哲学を叩き込んでいく。

高校生の時にドラマを見ていたというAKIRAは
「鬼塚英吉の熱い魂に影響を受けて、部活動や学生生活が、
ものすごく楽しくなったのを覚えています。
鬼塚が表現する“心の叫び”を伝えたい」と情熱的。

ヒロインの冬月あずさを瀧本美織、理事長を黒木瞳が演じるほか、
生徒役に川口春奈、ジャニーズJr.の森本慎太郎らフレッシュな俳優が顔を揃える。


『原作:GTO(全25巻)漫画全巻セット』




【あらすじ】

7月3日放送分(第1話)

元伝説の暴走族で、植木職人のアルバイトをする鬼塚(AKIRA)は、
駅前で明修学苑の教師・冬月(瀧本美織)とその生徒・雅(川口春奈)を
不良から救う。

その後、校庭で仕事をしていた鬼塚は、
屋上から飛び降りようとする吉川(中川大志)に声を掛ける。

さらに、退学させられた生徒3人が校内に乱入する現場にも遭遇。
鬼塚は3人をクズ扱いした教頭の内山田(田山涼成)を
理事長・桜井(黒木瞳)らの前で投げ飛ばす。

そんな中、鬼塚の前に現れた吉川から杏子(新川優愛)らの
イジメに遭っていると相談される。



http://www.ktv.jp/gto/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
GTO リメイク 第1話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。