So-net無料ブログ作成
黒の女教師 ネタバレ 第2話 ブログトップ

黒の女教師 ネタバレ 第2話 [黒の女教師 ネタバレ 第2話]

黒の女教師 第1話の放送はご覧に成りましたk。
第1話の視聴率は、12.9%と良い数字でスタートしましたね^^

次回、7月27日放送分・第2話のあらすじと
初回・第1話の視聴率を後半で紹介しますので、是非ご覧になって下さい!


『主題歌:UVERworld【THE OVER】』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:12.9%




【あらすじ】

7月27日放送分(第2話)

栗原(太賀)は、同級生の明日香(大野いと)が
イケメン教師・及川(柏原収史)とキスをしているところに遭遇し驚く。

そんな中行われた夕子(榮倉奈々)の進路指導面談で、
明日香は「結婚」を口にする。

さらに、心配した栗原に呼び出された明日香は、真剣交際だと反論。

だが栗原に交際を知られたと聞いた及川は、
明日香に携帯電話のデータを消去するよう指示。

直後、明日香がホテルに出入りしているとのメールが学校に届く。


『原作:黒の女教師 ブラック・ハイスクール・ストーリー/山下友弘』





http://www.tbs.co.jp/kuro-no-onna/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
黒の女教師 ネタバレ 第2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。