So-net無料ブログ作成
黒の女教師 主題歌 第3話 ブログトップ

黒の女教師 主題歌 第3話 [黒の女教師 主題歌 第3話]

黒の女教師 第2話の放送はご覧に成りましたか^^
視聴率は、第2話が10.4%と数字が落ちましたね^^;
第3話以降、視聴率にチョット注目ですね!

次回、8月3日放送分・第3話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介しますので、是非ご覧になって下さい!


『黒の女教師 ブラック・ハイスクール・ストーリー/山下友弘』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:12.9%
  第2話:10.4%


【あらすじ】

8月3日放送分(第3話)

内申点が決まる重要なテスト当日、
優等生の杉本(西井幸人)が開始時間に遅刻してきた。

遥(木村文乃)はその尋常でない様子が気に掛かるが、
夕子(榮倉奈々)は残り時間を告げテスト用紙を渡す。

実はその朝、杉本は通学電車の中で痴漢の容疑を掛けられ、
思わずその場から逃げ出していた。

その際、同じクラスの優(中条あやみ)とぶつかり、駅で単語帳を落としてしまう。

その日の帰途、女子高生の杏(工藤綾乃)と莉子(西野実見)が杉本の前に現れ、
痴漢したことを謝罪しなければ警察に訴えると脅迫する。



http://www.tbs.co.jp/kuro-no-onna/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
黒の女教師 主題歌 第3話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。