So-net無料ブログ作成
黒の女教師 主題歌 8話 ブログトップ

黒の女教師 主題歌 8話 [黒の女教師 主題歌 8話]

黒の女教師 第7話は引き続きご覧になりましたか^^
視聴率は、第7話が9.8%とまたまた一桁台でしたね^^;

次回、9月7日放送分・第8話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介しますので、是非ご覧になって下さい!


【『黒の女教師』オリジナル・サウンドトラック】





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:12.9%
  第2話:10.4%
  第3話: 8.8%
  第4話: 9.4%
  第5話:10.4%
  第6話: 9.9%
  第7話: 9.8%



【あらすじ】

9月7日放送分(第8話)

夕子(榮倉奈々)たちのクラスの江衣花(広瀬アリス)は、
交際していた望月(千葉雄大)と別れる。

2人の関係がうまくいかなくなっただけでなく、
江衣花はトシオ(松村北斗)に心ひかれていた。
しかも、それがクラスのみんなに知れ渡ってしまう。

そんな中、地味な存在の梅原(中条あやみ)が一躍クラスの中心人物となり、
カリスマ的存在だった江衣花はその座を奪われてしまう。

すると、そんな江衣花をそそのかす人物が現れる。


『 「黒の女教師」 出演中! 広瀬アリス Memew クオカード 』





http://www.tbs.co.jp/kuro-no-onna/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
黒の女教師 主題歌 8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。