So-net無料ブログ作成
PRICELESS 予告 1話 ブログトップ

PRICELESS 予告 1話 [PRICELESS 予告 1話]

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 
新ドラマがいよいよスタートしますね。
主演はSMAP・木村拓哉です。
どんなドラマ構成になっているのか楽しみですね。

このドラマの概要とストーリーを
後半で紹介してますのでご覧下さい。


『主題歌収録:ローリング・ストーンズ/GRRR!』





【ストーリー】

大企業の企画開発営業部に勤める金田一二三男(木村拓哉)は、
課長として部下からの信頼も厚く、気ままに毎日を過ごしていた。

だがある日、突然、懲罰委員会に呼び出されたかと思うと、
会社の機密情報を外部に持ち出した犯人として懲戒解雇されてしまう。

驚いた金田一は無実を訴えるが誰も信じてくれず、
上司の模合謙吾(中井貴一)からも見放されることに。

さらに金田一が自宅に戻ろうとすると、今度は自宅が突然、炎上。
失意のまま公園で夜を明かした金田一は、道で2人の子どもと遭遇。

彼らは先日、金田一が無くした電車賃代わりにと金をあげた子どもたちだった。
実は金を騙し取られていたと知った金田一は、2人に返せと詰め寄るが…。



【概要】

転落の末、極貧人生を歩むことになった男性が再スタートしていく様を
コメディータッチで描く。

主演を務めるのは木村拓哉。
また主人公の上司役を、木村とは2007年公開の映画「HERO」以来の共演となる
中井貴一が演じる。

ヒロイン役は木村、中井共に初共演の香里奈。

今作への意気込みについて木村は
「五輪では日本の皆さんのチームワークから
本当に『PRICELESS』な感動をいただきました。

僕もこの作品の共演者、スタッフと共にいいチームを組んで
自分たちなりの作品をつくり届けたいと思います」とコメント。

また中井も「急展開のドラマの行く末をしっかり見届けてください」と
アピールしている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
PRICELESS 予告 1話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。