So-net無料ブログ作成
東京全力少女 青木隆治 1話 ブログトップ

東京全力少女 青木隆治 1話 [東京全力少女 青木隆治 1話]

東京全力少女 新ドラマがいよいよ始まりますね。
主演は武井咲さんです。

武井咲さんは、3クール連続の主演を務めますが、
今回はどんな演技を見せてくれるのか^^

このドラマの概要とストーリーを
後半で紹介してますのでご覧下さい。


『武井咲 写真集 Plumeria DVD付』





【ストーリー】

19歳の佐伯麗(武井咲)は、
美容院を営む母・さゆりに「ママ、心配しないで、私は東京へ行きます」と
書いた置手紙を残して東京行きの深夜バスに乗る。

15年前に離婚して以来、女手一つで自分を育ててくれた母には感謝していたが、
キラキラ光って見える憧れの東京で生活してみたいと思い立ち、
62万円の貯金を全額おろして家出同然で故郷・香川を後にしたのだった。

東京には実父の鈴木卓也(渡部篤郎)が住んでいたが、父を頼る気はなかった。

翌朝、東京に到着した麗は、
不動産屋の店頭で住む部屋を探すも安い部屋は見つからない。

落胆しつつ朝食を取ろうと入った牛丼屋で、
麗は玉川大輔(三浦翔平)にナンパされる。





【概要】

ドラマや映画、CMにイベントと顔を見ない日がないと言っていいくらい
大人気の武井咲が、「Wの悲劇」「息もできない夏」に続いて
3クール連続の主演を務めるドラマ「東京全力少女」がスタートする。

武井が今回演じるのは上京したての東京一年生。

かわいくて明るいけれどやることなすこと
破天荒で空回りしてしまう猪突猛進娘で、
15年ぶりに再会した父親の再婚に一肌脱ぐことで
人間的にも成長していくというストーリーだ。

脚本を手掛けるのが、
「パパはニュースキャスター」「デカワンコ」の伴一彦だけに、
テンポ良く笑える父と娘のハートウォーミングドラマになるのでは。

武井の新たな一面も覗けることだろう。


『主題歌:「恩知らず」収録 中島みゆき/常夜灯』






http://www.ntv.co.jp/tokyo/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
東京全力少女 青木隆治 1話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。