So-net無料ブログ作成
いつか陽のあたる場所で 再放送 4話 ブログトップ

いつか陽のあたる場所で 再放送 4話 [いつか陽のあたる場所で 再放送 4話]

いつか陽のあたる場所で 第3話の放送は続けてご覧に成りましたか^^
視聴率はどうなんですかね??

次回、1月29日放送分・第4話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『 いつか陽のあたる場所で (新潮文庫) (文庫) / 乃南アサ 』





【あらすじ】

1月29日放送分(第4話)

商店街の福引に当たり、神戸旅行へ出掛けた芭子(上戸彩)と綾香(飯島直子)。

2人はそこで、綾香の高校時代の友人・倉本(安田顕)と偶然再会。
倉本は綾香の事件を知っており、
厳しい現実に耐えている家族のためにも二度と故郷に帰ってくるなと忠告。

その夜、芭子は岩瀬(斎藤工)に電話し、もう会えないと伝える。

その後、就職先のマッサージ治療院で院長(近藤芳正)から
セクハラを受けた芭子は、相談するため綾香を訪ねる。




http://www.nhk.or.jp/drama10/itsuka/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
いつか陽のあたる場所で 再放送 4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。