So-net無料ブログ作成
いつか陽のあたる場所で 視聴率 5話 ブログトップ

いつか陽のあたる場所で 視聴率 5話 [いつか陽のあたる場所で 視聴率 5話]

いつか陽のあたる場所で 第4話の放送は続けてご覧に成りましたか^^
上戸彩さんの演技は良いですよね^^

次回、2月5日放送分・第5話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『 いつか陽のあたる場所で 新潮文庫 / 乃南アサ 【文庫】』





【あらすじ】

2月5日放送分(第5話)

岩瀬(斎藤工)から好きだと告げられた芭子(上戸彩)は、
友達でもいいと言われ、拒みきれない。

一方、芭子の弟・尚之(大東駿介)の結婚が近づき、
雪江(藤田朋子)は妙子(浅野温子)に、
結婚式の日にちを芭子に教えたと告げる。

そんな中、綾香(飯島直子)を訪ねて父・文彦(前田吟)が上京してきた。

そこに、ペットショップに採用された芭子が報告にやって来る。
芭子は仕事中の綾香に代わり、文彦の東京見物を案内することになる。


『 いのちの王国 / 乃南アサ 【単行本】』





http://www.nhk.or.jp/drama10/itsuka/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
いつか陽のあたる場所で 視聴率 5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。