So-net無料ブログ作成
いつか陽のあたる場所で 再放送 6話 ブログトップ

いつか陽のあたる場所で 再放送 6話 [いつか陽のあたる場所で 再放送 6話]

いつか陽のあたる場所で 続けて第5話の放送は観ましたか^^
本当に奥の深いドラマだと思いますよね。

次回、2月12日放送分・第6話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『 いつか陽のあたる場所で 乃南アサ 』

いつか陽のあたる場所で

いつか陽のあたる場所で
価格:578円(税込、送料別)





【あらすじ】

2月12日放送分(第6話)

芭子(上戸彩)は大道芸大会に出場する岩瀬(斎藤工)を見に行くが、
輝いている彼と自分は釣り合わないと落ち込み、逃げ帰る。

そんな芭子だが、彼女が作ったペット用の服は好評で完売。

一方、綾香(飯島直子)目当てに佐伯(長谷川朝晴)という紳士が
店に通ってくるように。

妻を亡くした佐伯には、9歳の娘がいた。

そんな折、綾香は幸子(江波杏子)から、
上の娘が夫の暴力を受けて亡くなったという過去を打ち明けられ、動揺する。


『 和田貴史 NHK WORKS / 和田貴史 』






http://www.nhk.or.jp/drama10/itsuka/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
いつか陽のあたる場所で 再放送 6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。